サポート

楽市楽座(ブログ)

皆様、こんにちは。1/27(土)1/28(日)と連日開催いたしました称号戦にご参加いただきありがとうございます。

■カードボックス福山店様「称号戦~新進気鋭~」
まずは、1/27(土)のカードボックス福山店様にて行われた「称号戦~新進気鋭~」です。カードボックス福山店様では初の称号戦!

広くて綺麗なお店です!毎週の公認大会も大賑わいだと聞いています。みなさん、いつも通りの力を出し切れるや否や?いざ開幕!

勝ち進む「豊臣忠誠デッキ」!!一発勝負の称号戦ではデッキ選択が大きなカギを握ります。なんと、誰も忠誠対策を取っていない!!「わたくし、忠誠を誓います!」「わたくしも!」「わたくしもっ!!」「オラもだぁ」・・・好き放題に貯まっていく忠誠ゲージ!!「豊臣忠誠デッキ」決勝進出!!

決勝の相手は「浅井三姉妹謀反デッキ」!!ということで忠誠vs謀反の戦いスタート!!

謀反を起こされ、「小早川秀秋」の動き出しがいつもより遅い・・・
「島左近」の攻城を通すわけにはいかないが「柴田勝家」がいつもほど強くない・・・
じりじりとした一進一退の攻防の末、勝利したのは謀反デッキでした!!

綺羅星マット獲得おめでとうございます!!

忠誠デッキに苦戦したみんなで、ペリーの価値を再確認して閉会となりました!

■ドラゴンスター日本橋2号店様、「称号戦~新進気鋭×独眼竜~」

続きまして、ドラゴンスター日本橋2号店様にて行われました称号戦です。「~新進気鋭×独眼竜~」は午前&午後の2回。綺羅星と独眼竜を合わせて8トーナメントのフルボリュームで行いました。

豊富なシングルカードも皆様をお出迎えしています。
   

店舗開店と共になだれこむ主君の皆様!!やる気、元気、日本橋!!新進気鋭×独眼竜スタート!!

まさに満員御礼の8トーナメントです。ヒリヒリする真剣勝負もいいものですね!

激戦を勝ち抜き、マットを獲得した主君の皆様です!おめでとうございます!!

次の称号戦は2/25(日)トーナメントセンターバトロコ高田馬場様で開催いたします「称号戦~独眼竜~」です。主君の皆様のご参加をお待ちしております!

また、2月1日に公式HPにてお知らせさせていただきましたが、今後のカードへの影響や新しいカードを楽しんでいただくために、一部カードの使用にエラッタや制限を設けさせていただきました。主君の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。スタッフ一同、誠に申し訳なく反省しております。何卒ご容赦くださいませ。

(槍足軽、記)

ページトップに戻る