サポート

第4弾ブースター収録カード公開!

皆様こんにちは。
いよいよ来月に迫った戦国大戦TCGの第4弾ブースターパックの全容を早くも公開致します!!

これまで公開されたカードの紹介も改めて併せて紹介を進めて参ります。
気になっていたあの勢力に希望の武将は登場しているでしょうか!?
それでは第4弾収録カード一覧の公開スタートです!!

 

4弾収録カード 蒼その2PNG[1]

 4-027_PT_tw 4-024_R_web 4-009_PT_web
(左:織田信長は4弾の主役となるのか?! 中:六角家は六に纏わるユニークなカードが勢揃い! 右:浅井家は除外系のカードが充実!?)

蒼からは新規参戦の『六角家』が登場っ!!。また、『4-022 織田信長』に合わせて『織田家』の武将が多数登場しています!!『浅井』・『朝倉』・『斎藤』あたりの追加武将も気になりますし、織田家の計略『4-033 覇王の求心』とは・・・?第1弾より活躍してきた『織田家』飛躍の第4弾となるのか!?それとも!?

 

4弾収録カード 紅その2[1]

4-060_PT_tw 4-040_R_web 4-041_UC_web
(左:高橋紹運は大友家躍進のキーカードか?? 中:尼子家は城壁に纏わる効果が多数! 右:なんじゃこりゃあああ!)

紅からは『尼子家』『三好家』『足利家』が新規参戦っ!更に『4-060 高橋紹運』等の参戦により俄然パワーアップする『大友家』にも大注目!特技『制圧』を積極的に用いたデッキが流行するのでしょうか??そして『日輪』の名の入ったカードが追加されております。今弾唯一の『豊臣家』からの参戦、『4-038 京極竜子』との相性やいかに!?

 

4弾収録カード 翠その2[1]

4-089_PT_tw 4-092_SR_tw 4-090_R_tw
(左:北条家の躍進を止められる武家は果たして!? 中:稀代の英雄見参!敵陣を一気に崩壊! 右:伊達家も無双連撃効果でド派手な戦闘が!)

翠からは唯一の新規参戦『太田家』より『太田道灌』が鬼神の如く登場!既存の武家も大幅強化されており『4-089 北条早雲』は是非皆様に使って戴きたい強さ!!また、第2弾登場の『伊達家』『武田家』、第3弾登場の『真田家』もかなり強化されているという噂も…。こちらも見逃せない!

第4弾ブースターパックのご紹介は、以上となります。
注目の武将がてんこ盛りの第4弾ブースターパック!!早く使ってみたいですね!!

 

更に!!
今日はまだ終わらない!!
もうちょっとだけ続くんじゃ。

 

本日は第4弾ブースターパック初回生産分のBOX封入特典の3カードも公開しちゃいます!!
第5弾ブースターパック登場予定武将より『長尾景虎』『毛利元就』『武田晴信』の登場です。
なんと新特技『新星』を従えての登場となります!!

景虎 元就 晴信

本日はクリックで画像を拡大して見る事ができる特別仕様でお送りしてます。
新特技『新星』・・・うーん早く使ってみたい。

これらのカードは初回生産分のBOXにランダムで一枚封入されているカードとなります。『新星』の効果は…カードを重ねるってことは…ん、このカードを最大限に生かすには複数枚必要じゃないか!!企みおったな!「SEGA戦略遊戯衆」め!!

私ももう少し予約BOX数を増やそうと思います。。。下っ端は辛いよ・・・。

というわけで、いよいよ全貌が明らかになってきた第4弾ブースター!!
BOX封入特典も大変豪華でお勧めの商品となっております。
まだご予約は間に合います!!お近くのショップにてご予約をお急ぎください!!

ページトップに戻る