サポート

5弾発売記念!店舗主催大会開催情報!!

みなさまこんにちは。
3月31日発売の第5弾ブースターパックの先行公開情報、ご覧頂いておりますでしょうか??

5-089_PT_web 5-024_PT_web 5-059_UC_web
(左・中:無双連撃?新星?カードの使い方も戦略を分ける! 右:国力で効果を発揮する布陣カードもゲームの展開を大きく変える!?)

新特技【新星】のカードはどれも魅力一杯のカードばかりで、その強さを早く試したい!!そして個人的にとーっても気になっているのは『布陣カード』!!日本各地のお城が戦国大戦TCGのカードになって登場!!国力にお城を並べるのはその佇まいだけでもかっこいい!

私の地元の『駿府城』が出てくるのは一体いつになるのでしょうか。『駿府城』は晩年の徳川家康が過ごしたお城で、今は駿府公園という公園がありまして、毎年「フェスタ静岡」というお祭りが・・・。

おっと危ない、話が逸れてしまいました。

いよいよ発売日まで残り10日程となりました魅力満載の第5弾ブースターパック!!
是非全国のショップでお買い求めください。

そしてっ!!
そうです。買うだけじゃ・・・物足りないですよね・・・。

全国のショップさんでは『公認大会』を開催して頂いております。4月からは参加賞に話題の『布陣カード』が封入されますので是非お近くの公認大会に参加してGETしちゃってください。この『布陣カード』集めておくと何かいいこともあるかも・・・?

更に更に!発売日直後には店舗主催大会が予定されているようです。公式大会ではありませんが、お馴染みのあそこや豪華なフリースペースを持つあの店舗様が満を持して戦国大戦TCGに参戦!という事で盛り上がり必死の予感!?

腕に覚えのある主君の皆様も5弾から始めたいという新主君の皆様も、是非お声をお掛け合わせの上ご参加ください。私も大会に参加しようかな・・・?

●店舗主催大会開催情報
以下の大会については店舗主催大会となりますので詳しい情報は各店舗様までお問い合わせください。また、今後の店舗主催大会で情報を載せてほしいという店舗様御座いましたら是非お気軽にお問い合わせください!!


-日本で最も戦国大戦TCGが盛り上がっているお店のうちの一つ!
・トレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBA
CIMG1012
店舗URL:http://doukutsu.jp/

日程◆4月2日(日)13時より受付開始 13時30分大会開始
定員◆32名
試合形式◆スイスドロー4回戦 ⇒上位4名によるトーナメント
参加費◆600円
景品◆優勝者:第5弾ブースターパック1BOX、ランダム賞:プレイマット、その他豪華景品予定


-都内最大級のプレイスペースを従えたTCGセンターが戦国大戦TCGへ待望の参戦!!
・バトロコ高田馬場店
5fbaab053050fbc97ccf79fe17eace15-e1481862482906-768x381
店舗URL:http://baba.bato-loco.com/

日程◆4月9日(日)13時より受付開始
定員◆32名
試合形式◆スイスドロー4回戦
参加費◆第5弾ブースターパック2パック購入
景品◆優勝者:第2弾ブースターパック1BOX、その他豪華景品予定


-熱い店長が無双連撃!!公認大会もめちゃくちゃ盛り上がっている練馬の雄!
・トレーディングカードショップアラジン
アラジン
店舗ブログ:http://tcgaladdin.blog.fc2.com/
開催場所◆東京都板橋区立グリーンホール
日程◆4月15日(土)17:30から受付
定員◆32名
試合形式◆スイスドロー戦
参加費◆300円
景品◆参加賞:5弾1パック、成績上位者に追加賞品予定


 

上記に関する各種お問い合わせにつきまして各ショップ様までご連絡下さいます様重ねてお願い申し上げます。

と言ったところで本日の更新はここまで!!
徐々に全貌が明らかとなってきている第5弾ブースターパック。是非お買い求めいただき各ショップの公認大会、店舗主催大会にてプレイ頂けたらと思います。

それではまたお会いしましょう!!

ページトップに戻る