サポート

最新ロードマップ公開!

load_l

主君の皆様、お待たせいたしました。
本年度6月から秋までのロードマップを公開させていただきます。

戦国時代の大転換期となる“本能寺の変”から“関ヶ原の戦い”を舞台とした第6弾ブースターパックが発売されます。誰もが知る有名武将が勢揃いとなるこちらの6弾環境にて、戦国大戦トレーディングカードゲームにおいて初めてとなります、海外でのアジアNO,1決戦

『天覇への道 in 台湾』
Road to TENHA 2017

を開催する運びとなりました!!

日本では日本代表を決める日本代表決定戦の開催が決定。見事、日本代表を勝ち取られました主君様をこちらの『天覇への道 in 台湾』へご招待いたします!!

店舗予選は6月、台湾への切符を手に入れる日本代表決定戦は7月開催を予定しております。全国の主君の皆様、6弾環境の最強デッキにて、是非とも台湾への切符を手に入れてください!台湾にも戦国大戦TCGを楽しんでいただいている大勢の主君がいらっしゃいます。この機会にアジアの主君交流を深められれば素敵ですね☆

秋と言えば食欲の秋♪
激闘の前後は台湾で美味しい小籠包を食べたり、夜市で屋台を楽しんだり・・・と、現在旅行先としても大人気の台湾を是非、日本の主君様にもお楽しみいただきたいと思っております。詳細はまた公式HPにてご連絡してまいりますのでご注視くださいませ。

ロードマップはまだまだ続きます。天覇への道 in台湾の熱気も冷めやらぬ同月下旬には第7弾ブースターパック、そしてそして・・・翌月には、去年様々な衝撃カードを生み出した合戦パックの2作目が登場してしまいます!今年はいったいどんな面白カード、いえいえ、名作カードが飛び出してしまうのか?!

今年もやってやるぜとSEGA戦略遊戯衆一丸となりまして、色々と本年も楽しい商品、楽しいイベントを日々考えております。主君の皆様、これからも戦国大戦トレーディングカードゲームをよろしくお願いいたします。

ページトップに戻る