サポート

第7弾武家紹介「裏から裏から罠だらけ!!(ぷよぷよ火遁を添えて)」浅井・朝倉家デッキ

7弾武家紹介、「浅井・朝倉家」です!

皆さん、忙しく裏に表にひっくり返していますか? 何をって・・・このお城ですよ。

ATCG-6-028_R

一乗谷城(6-028)

朝倉家のカードは裏置きした国力と深い関係にあると言っても過言ではないでしょう!

第7弾でも華麗なるマスクの一族のレパートリーが増えました。

BTCG-7-003_R CTCG-7-024_PT

よひら(7-003)、         朝倉義景(7-024)

裏国力から現れる娘さんと、攻城成功時に働くお父さんです!(休日はギタリスト)

さらに、この罠持ち戦闘計略!

DTCG-7-030_C

罠師の計略(7-030)

そんなカードをふんだんに使った、相手をワナワナさせるデッキの紹介です。
asaiasakura_deck
(浅井三姉妹を並べてからお父さんの浅井長政登場。お母さんのお市の方や布陣カード小谷城で手札を補いましょう!裏になった小谷城は一乗谷城のメイン能力で表にすることができます。呪鎖の罠で敵武将を止めて落城させましょう。)

ぜひともこの火遁の罠で「ファイヤー!」と唱えながら遊んで欲しい。

EPR-0811-033_PR

火遁の罠(PR-081)

では、このあたりで私は裏に引き下がるとしよう・・・

(記:槍足軽)

ページトップに戻る