サポート

第7弾武家紹介「武装改良し、攻め立てよ!!(愛と共に)」上杉家デッキ

7弾武家紹介、「上杉家」です!
刻は流れ、装備はどんどん軽量化していく・・・
コストを軽くして、武将を配備することができるこのカード!!

ATCG-7-032_UC

武装改良(7-032)

阿虎ちゃんが「あれ・・・どうするんだっけ・・・?」とオドオドしてるので教えて差し上げましょう!

手札から上杉家の武将を見せて、その武将を白③コスト軽減して配備すればいいんですよ!さすれば、2ターン目に!!

BTCG-3-015_C CTCG-4-016_C

上泉泰綱(3-015)、須田満親(4-016)

こんな武将を配備できるってよー!(小並感)

DTCG-7-026_CTR

直江兼続(7-026)

兜にキラメく「愛」の一字がまぶしいこの武将も、本来のコストより軽減して配備する方法を持っています。愛があれば素早くなれるってことですかね。

ETCG-7-020_R

前田慶次(7-020)

こっちの傾奇者はレディーがいると強くなっちゃうし、どうやったらモテるようになるのか、できることなら御両人に聞いてみたい・・・(切実)

さておき、そんなカードをちりばめたデッキがこちら!
上杉サンプルデッキ
(武装改良を使って、上泉泰綱の配備など無駄なくコストを減らして配備することをこころがけましょう。中終盤で上杉謙信・上杉景勝ら高コスト武将を並べて無双連撃をお見舞いだ!!直江兼続の攻城が通ると・・・)

ぜひ、このデッキを使って軽々と、愛をつかみ取って欲しい!!

(記:槍足軽)

ページトップに戻る