サポート

トーナメントセンターバトロコ高田馬場「称号戦~新進気鋭」ご来場有り難うございました。

皆様、こんにちわ。
6月24日(土)に「称号戦~新進気鋭」を開催いたしました。
会場は150席のデュエルスペース完備!キレイ!広い!近未来的!!
高田馬場で戦国大戦TCGと言ったらここしかないでしょう!トーナメントセンターバトロコ高田馬場様です!

1全景
(初戦前の緊張の面持ちの皆さま)

最新弾の6弾ブースターは6/22に発売されたばかりということもあり、
様々な最新カードを用いたデッキを主君の皆様にご用意頂いているようです。
持ち寄った自慢のデッキはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!?
胸の高まりを抑えつつ、いざ、開戦です!!

2開戦 IMG_2373
(主君の皆様の真剣な眼差し、まさに真剣勝負っ!殿、謀反でございますぅ!)

織田家、徳川家、豊臣家、武田家、浅井家、本願寺!!
主君の皆様のお気に入りの勢力が四方八方にて大活躍、まさに群雄割拠!まさに戦国!
6弾から加わった新要素「謀反」「忠誠」も見事に使いこなして頂いております。

3決勝
(綺羅星はすぐそこにあるっ)​

激戦を勝ち上がっての決勝は「浅井長政」率いる浅井家VS「武田信玄」率いる武田家!
一進一退の攻防を制したのは・・・浅井家!!

六弾で登場するプラチナカード「初」の能力を使いこなし、見事自軍を勝利に導きました。

4獲得者さん
(見事勝利した主君様、「綺羅星」マットを手にパシャリ)

称号「綺羅星」獲得、おめでとうございます!!
ぜひ今後の大会でも綺羅星の如く鮮やかな活躍を期待しております!!

と、いうところで大会は終了・・・と思ったのですが・・・?

 

惜しくも負けてしまった主君の方々も、空き時間での練習やデッキの調整に余念がない様子。
バトロコ様渾身のシングルカードコーナーを見つめながら何やら色々カードを買い足したりしているようです。。。

5シングル
(品揃え豊富!欲しいカードはそこにあるっ!!)

​そうなんです、実は本日・・・。

6天覇POP写真
(天下分け目の関が原っ!!)​

この夏、最も熱いイベント『天覇への道in台湾』の店舗予選も開催されるのでした。
「新進気鋭」に参加された主君の皆様も日本代表目指していざ再・出・陣!!

7てんは
(店舗予選とミニイベントを含めて大盛況のバトロコ様)

こちらの「天覇への道in台湾」の店舗予選も大いに盛り上がりました。
参加人数が定員オーバーの26名!?
予選にもかかわらず大変多くの主君の皆様にご来場頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます、誠にありがとうございました。

​只今、全国各地の店舗にて『天覇への道in台湾』店舗予選を続々と開催中です。
来る7/16西日本代表予選、7/17東日本代表予選に向けて是非各ショップの店舗予選大会にご参加ください。
アジアに挑む「日本代表」の座を獲得するのはもしかしたら、あなたかもしれません。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

と言ったところで、本日はここまで!
また、お会いできることを楽しみにしております。

ページトップに戻る