サポート

カードゲーマー30号記念号に「戦国大戦TCG」の記事をご掲載頂きました!

皆様こんにちは。

HOBBY JAPAN様より雑誌『カードゲーマー』の「30号記念号」が9月30日に発売されました!通巻30号おめでとうございます!!心よりお祝い申し上げます。そして、その記念すべき号に「今、勢いに乗ってきているTCG」ということで『戦国大戦TCG』の記事をご掲載頂きました!ありがとうございます!!

cg30
(カードゲーマー30号記念号は全国の書店で絶賛発売中!書店へ急げ!)

本誌では第3弾ブースターパックを用いたデッキの紹介や、11月10日発売予定の第4弾ブースターパックより一部カードの先行公開の記事が掲載されております!!しかも先行公開カードには詳細な解説付き。戦国大戦TCGファンの皆様も、初めての方も、まさに『必見』の内容となっております。本日はそのカードゲーマー30号記念号にて先行公開されたカードの一部をこちらでも改めてご紹介させて頂きます。

【蒼】浅井亮政、京極マリア
4-019_SR_tw 4-015_R_tw

【翠】北条早雲、北川殿
4-089_PT_tw 4-071_SR_tw

【紅】三好長慶、戸次鑑連
4-057_R_tw 4-051_SR_tw

こちらのカード以外にもカードゲーマー本誌には新公開のカードが多数掲載されております。全国の書店にて絶賛発売中ですので是非お買い求めください!!

というわけでカードゲーマーさんの記事にも掲載頂きました通り、11月10日発売!『第4弾ブースターパック』がいよいよ盛り上がってきております。【蒼】・【紅】・【翠】の各主役級の武将のカードがいよいよ公開され、徐々にその全貌が明らかに!

4-027_PT_tw 4-060_PT_tw 4-089_PT_tw
(左:ACでは絶大なる人気の織田信長/中:大友家の名将、敵からも尊敬された男、高橋紹運/右:ACでは猛威を奮った早雲が遂にTCG見参)

『織田信長』『高橋紹運』『北条早雲』といずれも名将揃い、しかもまだ公開されてないカードにはあの武将も・・・!?そして第3弾に続き封入が発表されている傾奇レアは一体どんなカードなのか!?期待感は高まるばかりです。

お陰様で発売まで約1か月ということもあり、大変多くのご予約を頂いております。初回生産分にはボックス封入特典として限定PRカードが添付されます。こちらは初回生産分のみとなっておりますのでご予約でのご購入をお勧め致しております。まもなく初回生産分の在庫が・・・という訳で皆様急ぎましょう!!

戦国大戦TCG第4弾ブースターパック、是非お近くの各ショップでご予約下さい!!

ページトップに戻る