サポート

戦国大戦TCG×トレカの洞窟『英傑戦』ご来場有難う御座いました

皆様、こんにちは。

7月23日に戦国大戦TCGイベント【トレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBA×戦国大戦TCG】称号戦~ 新進気鋭~を開催致しました。当日は大変多くのお客様にご来場頂き、延べ人数にして約100名の方にお越し頂けました。ご来場頂きました皆様にはこの場を借りて深くお礼申し上げます。

CIMG1012 CIMG1018
(左)大会は大盛況!                                  (右)一戦一戦に熱が入る主君達!

今大会はどの主君のレベルも非常に高く、本当に誰が勝ってもおかしくない紙一重の大会でありました。2弾環境の唯一の公式大会であったこともあり、皆様の気合十分さが存分に伝わって参りました。出来ることであれば、ご参加頂いた主君全員に称号を貰って帰ってほしい!そんな思いを抱かせる大会となったと感じております。

CIMG1033 CIMG1045
(左)第1回目の英傑獲得者4名                 (右)第2回目の英傑取得者3名

非常にレベルの高い主君の皆様による数々の大激戦の結果、今大会では7名の『英傑』取得者を輩出致しました。『英傑』取得者の皆様、改めておめでとうございます!多くの主君の汗と涙の上の称号です。今後の公式/公認大会等でも『英傑』取得者に相応しい『武士道』を邁進して頂きたく存じます!

CIMG0975 CIMG1005
(左)トレカの洞窟戦国大戦TCG担当イケメン店員かみいさん   (右)売れてます!

また、当日は物販コーナーフリープレイコーナー体験会コーナーも設置させて頂き、大会以外でも大変盛り上がりました。物販コーナーでは8月10日発売の第3弾ブースターパックのボックス予約や絶賛発売中の第1弾、第2弾のブースター、その場でデッキの調整も出来るよう一部シングルカード販売も実施しており、終始賑わいを見せておりました。

CIMG1047 tokunaga
(左)トレカの洞窟イベント担当徳永さんと大抽選会!      (右)GOD ENGINE Jr.にてレギュラーコーナー出演中の徳永さん

イベントの最後にはトレカの洞窟イベント担当徳永さんが壇上に上がってくださり、突然、自身のサインを施したストレージボックスを景品に出すなどで大盛り上がり。会場では野太い徳永コールも起こり、イベント終了後に謎の徳永サイン会が開かれておりました。この男・・・ただものではない・・・。

っと思っていたらやはりただものではなかったー。トレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBA7Fにて毎週木曜日に収録、絶賛放映中の『GOD ENGINE Jr.(※画像をクリックでGOD ENGINE Jr.のyoutubeページに飛びます。)にてレギュラーコーナーを持つ名物店員さんでした!戦国大戦TCGにも強く思い入れを持って下さっており、戦国大戦TCGのイベントは今後も継続してくださる予定だそうですよー!キャー徳永さーん!

S__38338563_new
B0前田慶次ポスター他戦国大戦TCG関連展示は現在も展示中!

とにもかくにも大盛り上がりでした【トレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBA×戦国大戦TCG】称号戦~ 新進気鋭~!!次回はいよいよ8月11日≪傾奇者戦≫となります。8月10日の第3弾発売直後!一番傾いた奴を同じく【トレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBA】で決めちゃいます!イベントでは大会以外にもフリープレイや物販など参加者全員が楽しめるイベントにしていければと考えておりますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!!

それでは皆様!!
次回、8月11日傾奇者戦にて、またお会いしましょう!!

ページトップに戻る