サポート

【戦国大戦TCGのご紹介を頂きました!】

みなさまこんにちは。

5弾から新しく登場した『布陣カード』皆様はもう利用されていらっしゃいますか?国力に配備すると能力を発揮できるカードとして皆様のデッキに個性を与えてくれる布陣カード、まだ利用されてらっしゃらない方は是非デッキに投入してみてください。

そしてもうご存知の方も多いと思いますが、この『布陣カード』ですが、実在のお城の写真を収録した”まさに”「リアル城カード」を現在公認大会の参加賞にて配布中なんです。

この素晴らしい『布陣カード』は『発見!ニッポン城めぐり』様のご協力により実現いたしました!誠にありがとうございます!

PR-066_PR_215x300 PR-067_PR_215x300
(左:城壁の美しさから白鷺城とも呼ばれる姫路城/右:その天守は国宝にも指定されている松本城)

●お城の写真を提供頂きました『発見!ニッポン城めぐり』運営チーム様より、ブログで戦国大戦TCGのご紹介もして頂きました。ありがとうございます!
http://ameblo.jp/cmeg/entry-12260085137.html

先ほどのご案内の通り、実在のお城の写真を使用した布陣(城)カードのうち一枚(松本城)は、4月期公認大会の参加賞として配布されております。
(他のカードをまじえた2枚からのランダム配布となります)
4月の公認大会については下記のページを参照ください。

●2017年4月度公認大会
http://sengoku-taisen-tcg.sega.jp/events/events_certified/certified2/

●5弾紹介記事① 布陣カード紹介
http://sengoku-taisen-tcg.sega.jp/support/column/fujin/
※布陣(城)カードは第五弾より登場した新しいカードです。

また、何やら布陣カードを集めるとイイことがある様子。是非積極的に公認大会に参加して来るべき「しろあつめ大名戦」に向けて布陣(城)カードを集めておきましょう!

●しろあつめ大名戦について
http://sengoku-taisen-tcg.sega.jp/support/column/6554-2/


【アプリ ご紹介】
『発見!ニッポン城めぐり』(スマートフォン iPhone・android対応)
3000城ものお城が登録されているという、位置情報を用いた無料のお城スタンプラリーアプリ。場所によってはその土地ゆかりの戦国武将を発見することも。
ボタン一つで城を攻め、家臣を登用し、自宅や外出先の土地を攻略しよう!

●発見!ニッポン城めぐり公式サイト
https://cmeg.jp/


 

国力に布陣カードが並んでいると、なんだか城主になった気分になってまた違った気持ちで対戦に望めちゃいますよ!!ぜひ皆様も布陣カード、使ってみてくださいね!!
それではまた!

ページトップに戻る