サポート

特別編・時代別強化パック~三国志~ver魏デッキイメージ(大判・小判キャンペーン好評継続中!)

皆様、こんにちは。
本日は『6コスト曹操、実際強い!』問題をお伝えしたいと思います。

TCG_8-052_SR

デッキラインナップはメインストリームとして
1コストから順に  楽進→甄皇后→郭嘉→徐晃→曹丕→曹操→夏侯淵
切り札として 文帝の厳命 といったところでしょうか。

TCG_SP1_010_PTTCG_8-053_PTTCG_SP1_015_SR

では、お互いに並べあった7ターン目の動きをダイジェストでお送りしましょう。

文帝の厳命の効果から「2ドロー」と「敵一体を疲弊状態にさせる」を選びます。曹丕の効果でさらに1ドロー&全体武力を500アップ。(甄皇后の効果で1枚捨てれば4コス以下がさらに一体疲弊します)

『実際強い6コスト曹操』が、全体武力を500アップさせながら呑気に寝てる敵にパンチ!勝った!国力全待機!!『実際強い6コスト曹操』つえぇぇぇ!!

夏侯淵配備!!配備時効果でさらに一体疲弊!!

武力が4000になっている徐晃のパンチ!!勝利で一体疲弊!!

って、どこまでドミノのように疲弊させるんだッ!!?

手札から連撃とか、郭嘉の効果で【英知】持ち武将の攻城成功で1ドローするとか、計略コストを【魅力】武将で補うとか、夢は広がりますなぁ・・・

PR-094(8-052)_PR

そんな『実際強い6コスト曹操』をはじめ、人気カードの豪華仕様PRカード版がポイント交換で手に入る大判小判キャンペーンも、好評継続中であります。
1/26(金)発売の時代別強化パック~三国志~でも当たりカードの大判カード・小判カードは収録されておりますので、パックを剥く楽しみの一つとしていただけるとよろしいかと思います。

改めまして大判・小判キャンペーンへのご応募をお待ちしております。

(実際強いかも知れない槍足軽、記)

ページトップに戻る