サポート

新称号戦、開幕!!

戦国大戦TCGファンの皆様、大変お待たせ致しました!!
第3弾発売記念して戦国大戦TCG夏の称号戦を開催したいと思います!!

いきなり発表しちゃいます!
「第3弾ブースターパック」よりSR前田慶次の登場です!!

3-025_前田慶次(日田慶治)_web   3-025「前田慶次」(illust.日田慶治)

どうですか、この圧倒的な存在感!格好良すぎてついフルサイズで掲載してしまいました。天下無双の「傾奇者」の名を欲しい侭にする前田慶次のスケール感が存分に伝わってくる日田慶治氏の超力作です。
この躍動感溢れる「前田慶次」のイラストを用いた称号マット『傾奇者』をこの度、製作致しました。この夏、一番傾いている漢にこのマットを進呈したいと思います。


 

【トレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBA×戦国大戦TCG】
新 称 号 戦 ~ 傾 奇 者 ~

kabuki

【概要】
◆開催日:2016年8月11日(木・祝)
◆会 場:トレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBA
※開催時間等、詳細については追ってご連絡いたします。

【レギュレーション】
・参加人数16名によるトーナメント戦となります。
・参加資格:戦国大戦TCG 3弾ブースター、2弾ブースター、1弾ブースターより2パック購入の方(予定)
※定員及び参加方法については現在調整中です。

【大会形式】
・トーナメント方式 全4回戦
試合に敗北したプレイヤーから脱落していく、勝ち残り方式の大会開催形式です。

【 試合形式 】
・1試合 時間制限30分 1本勝負
(※制限時間を越えた場合、このターンに引き続き、次のターンを終えるまで試合を続けます)
(※それでも勝敗がつかなかった場合は、残り城壁の枚数が多いプレイヤーの勝ちとします)

【景品】
・16人トーナメント勝者 新称号【傾奇者】マット
kabuki
・上位賞 8月の公認大会上位賞を予定
COMING SOON!
・参加賞 8月の公認大会参加賞を予定
COMING SOON!


 

どえらいことになってまいりました。戦国大戦TCG。
この一大イベント『傾奇者』に合わせまして少し予行練習なんかも必要、じゃありませんか・・・?

そこで!

新称号戦「傾奇者」開催前に!プレイベントとして5月に開催されました『戦国の小宴』にて実施いたしました『英傑』マットを争う称号戦~新進気鋭~を7月23日(土)に同じくトレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBAにて開催させて頂きたいと思います。

こちらに関しましても早急に情報を詰めまして皆様にご連絡をさせて頂きたいと思います。さあ、夏に向けていよいよ熱くなってきた戦国大戦TCG!!3弾発売まで目が離せません!!!

『傾いて傾いて傾きまくれ!!』

ページトップに戻る