サポート

【遂に大阪っ!】傾奇者戦inドラゴンスター岸和田春木店

皆様、こんにちは。
先日開催されました【トレカの洞窟CARD WORLD TOWER AKIBA×戦国大戦TCG】は大変多くのお客様にご来場頂き、大盛況で終わることが出来ました。
後程レポートもアップされる予定ですので、会場の様子は是非そちらでご覧頂ければと思います!!

ん?

え・・?
あー。はいはい。
東京ばっかりずるいってことですよね・・・?

そうですよね。西日本の皆様はこれだとちょっと参戦しづらい、ですよね・・・。
わかりました!やりましょう!!
というわけで、大変お待たせいたしました!!

戦国大戦TCG、西日本初見参!!

を本日は発表させて頂きたいと思います。
天下を傾きし前田慶次の傾奇者マットを従えて。
西日本でも随一盛り上がっているという評判のドラゴンスターさんの全面協力が大決定!!
大阪秋の陣!遂に合戦の火蓋が切られます!!

 


 

【ドラゴンスター岸和田春木店×戦国大戦TCG】
新 称 号 戦 ~ 傾 奇 者 ~

kabuki

【概要】
◆開催日:2016年9月25日(日)
◆会 場:ドラゴンスター岸和田春木店
※開催時間等、詳細については追ってご連絡いたします。

【レギュレーション】
・参加人数16名によるトーナメント戦となります。
・参加資格:戦国大戦TCG ブースターパック2パック購入の方(予定)
※定員及び参加方法については現在調整中です。

【大会形式】
・トーナメント方式 全4回戦
試合に敗北したプレイヤーから脱落していく、勝ち残り方式の大会開催形式です。

【 試合形式 】
・1試合 時間制限30分 1本勝負
(※制限時間を越えた場合、このターンに引き続き、次のターンを終えるまで試合を続けます)
(※それでも勝敗がつかなかった場合は、残り城壁の枚数が多いプレイヤーの勝ちとします)

【景品】
・16人トーナメント勝者 新称号【傾奇者】マット
kabuki
・上位賞 9月の公認大会上位賞を予定
COMING SOON!
・参加賞 9月の公認大会参加賞を予定
COMING SOON!


 

秋。
いよいよ、西日本でも開戦の幕が切って落とされる戦国大戦TCG。
紅葉彩めく景色と日輪が重なり、夕焼け空がどこまでも続く石垣原。
豊臣、徳川の最終決戦を演じた西日本に遂に上陸します。

舞台は大阪。
豊臣の御膝下に天下の傾奇者が降臨。
天下を賑わす傾奇者の称号は一体どの主君の下に舞い降りるのか!?

来年開催予定の全国大会に向けてますます加速する戦国大戦TCG。
スケジュールを空けて待てっ!!!

『傾いて傾いて傾きまくれ!!』

ページトップに戻る