サポート

2018年4月からの公認大会に関して

主君の皆様、こんにちは。

全国各地のカードショップ様にて開催されている公認大会にご参加いただきまして誠にありがとうございます。戦国大戦TCGではユーザーの皆様に幅広くお楽しみいただけるよう、各種プロモーション賞品の入手方法をわかりやすくするため、統一したプロモーションを行っていくことといたしました。
現在のブースターパックに入っております、大判・小判カードに加え、新たに“六文銭カード”を作成いたします。
4月の公認大会から、現在の各種PRカードでは無く、下記“六文銭カード”を参加者全員へ配布させていただきます。

現在、展開中の大判・小判キャンペーンと連動した六文銭カードは、0.5ポイントの価値となります。大判カードや小判カードと合わせてもよいですし、六文銭カードだけ集めても構いません。(六文銭20枚で10ポイント!六文銭8枚と小判1枚で5ポイント!など)
また、こちらの六文銭カードの配布に伴いまして、いったん上位賞はお休みとさせていただきます。
大判、小判、六文銭、とカードを集めて是非お目当ての賞品と交換ください。
交換賞品に関しましては随時ラインナップを充実させてまいります。なお六文銭カードに関しましては、公認大会だけでは無く、様々な公式イベントでも配布予定でございます。集めやすい“六文銭カード”を何卒よろしくお願い申し上げます。

(槍足軽、記)

ページトップに戻る