サポート

ラスト綺羅星2DAYS!!

皆さん、こんにちは。新カードが発表されるたびにケータイ・パソコンの前でトビあがったり、アツがったりしていることと存じます。色々な意味で、冬の寒さを和らげることができておりましたなら幸いでありんす・・・おなじみ、槍足軽でございます。本年度も戦国大戦TCGをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

さて、1/28(日)にドラゴンスター日本橋2号店様で「称号戦~独眼竜~」を実施させていただきますのは、以前にお伝えした通りですが、プラスアルファといたしまして「称号戦~新進気鋭~」を1/27(土)カードボックス福山店様と1/28(日)ドラゴンスター日本橋2号店様の2会場で行うことになりました。(詳しくはそれぞれこちらから。カードボックス福山店様・綺羅星  ドラゴンスター日本橋2号店様・綺羅星 )

2会場、計6トーナメント開催で綺羅星マットをGETするチャンスは、今回でラストの様子であります。お美しい甲斐姫のお姿も見納めでござる。(今後の新進気鋭用に別イラストの称号マットは準備中ですので、その点はご心配なく。)

思えば、甲斐姫は「2ターン目2500奇襲!無双連撃で4000!!返しで攻撃されない!!!」という一時代を築いた女傑でありました。安藤守就で相討ちする、深芳野で相討ちする、毛利隆元で渋々相討ちする、特殊ダメージで頑張って焼く・・・などなど対処に苦労させられました。(ホント、あの お若いレディに何枚、城壁を割られたか判りませんわ・・・)

そんな甲斐姫憎しの方、はたまた甲斐姫を可愛がり活躍させた方、とにかく綺羅星マットに恋焦がれる方、2日間を遠征して戦国大戦TCG漬けになりたい方・・・皆様のご参加をお待ちしております。

(槍足軽、記)

ページトップに戻る