サポート

最新ロードマップ公開!

ロードマップ

戦国大戦トレーディングカードゲームファンの皆様!大変お待たせ致しました!!
遂に戦国大戦トレーディングカードゲーム”最新ロードマップ”の公開となります。

まずは、7月下旬以降予定!(開催スケジュールは鋭意調整中です)
『小田原市コラボイベント』(仮)が遂に情報解禁!
小田原市と言えば北条五代ゆかりの土地としても大変知名度があり、歴史や文化を幅広く紹介する観光地。
今回はその小田原市と戦国大戦TCGとが絶賛コラボし、戦国ファン・トレカファン共に必見のイベントをお送り致します。

『小田原市×戦国大戦TCG』

うーん、凄く魅力的なこの響き。
この響きだけでも、とても期待感溢れてしまいますね。あーんなコラボやこーんなコラボも登場しちゃうかも!?
戦国ファン、戦国大戦TCGファン共に楽しめるイベントにするべく、小田原市のご担当者様♪&スタッフ一同鋭意計画中ですので続報をお待ちください!

そしてっ!!

8月には『第3弾ブースターパック』が満を持して登場!
こちらも大変お待たせいたしました。『真田幸村』堂々参戦!!
真田幸村にちなんだ”凄い”カードも登場予定・・・かも!?これまた目が離せませんね。

決戦!本能寺!『明智光秀』や石山合戦『本願寺顕如』と織田家を狙う宿敵達も続々登場!
その織田家のカードにも”シークレット”として某キャラクターとの蒼コラボが”まさか”の実現?!
そうです、青くて速い彼と言えば・・・おっとこんな時間に誰かが来たようです。
今日のところはここまでと致しましょう。

主要15武家が遂に第3弾で揃い踏み!!
戦国武将達が織りなす夢幻のストーリーが遂にカードの中で完・全・再・現!!
全国の量販店・カードショップにて既に予約開始しております。是非ご予約をば!

さらにっ!!

第3弾から始めようとお考えのあなたに朗報!!
第3弾ブースター発売と同日に『初陣デッキ』と致しまして第2弾の主役でもありました、上杉家・島津家・武田家の3武家の構築済みデッキを発売致します。
こちらも”SEGA戦略遊戯衆”の「知恵」と「ノウハウ」を振り絞りまして、ビギナーの方もプレイしやすいカードでありつつ、上級者の方も納得のラインナップを構成中です。
併せてご期待頂けたらと思います。

最後に・・・。
大変お待たせいたしました・・・。

『全国大会 天覇への道2017』開催決定!

熱い冬が今年はやって来そうです・・・。

戦国大戦TCG全国大会「天覇への道2017」開催決定!!
全武家が登場し、いよいよ機運が高まる”冬”!
”SEGA戦略遊戯衆”が持つ全ての力を投入し、全国大会を開催いたします。

こちらも開催スケジュール・内容ともに鋭意調整中です。
来るべきタイミングにて皆様に発表をさせて頂きたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

以上、今回のロードマップの発表でしたが、他にも店舗イベントなど多数計画・交渉中です。
こちらも随時発表させて頂きますので是非ご期待頂けたらと思います。

それではこれからも益々『熱い』戦国大戦TCG!!
変わらぬご声援を何卒よろしくお願い申し上げます!!

『人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり一度生を享け、滅せぬもののあるべきか』

ページトップに戻る