サポート

《戦国大戦TCG公式サイト正式オープンのご挨拶》

更新日:2016年2月12日 投稿者:三田村和弥
《戦国大戦TCG公式サイト正式オープンのご挨拶》

皆様、はじめまして
戦国大戦TCGプロデューサーの三田村和弥です。

お待たせしておりました公式サイトが本日2月12日に正式オープンいたしました。
公式サイトでは製品情報やイベント情報だけでなく、充実したカードリスト、カード検索など
ユーザーの皆様が快適に戦国大戦TCGをプレイしていただけるような機能を盛り込んでおります。
これまでのサイトよりも更新が容易な形になり積極的な情報発信も可能となりました。
更新がありましたらトップページの『お知らせ』や『更新履歴』でお知らせしてまいります。
是非毎日チェックしていただいて戦国大戦TCGをお楽しみいただければ幸いです。

また、情報発信の場としてツイッターも活用しております。
合わせて公式ツイッターのフォローもお願いいたします。

さて、戦国大戦TCG第一弾の発売が約2週間後の2月25日に迫っている中で
気が早い情報とはなりますが、第二弾の情報を少しだけご紹介させていただきたいと思います。

5月下旬ごろの発売を予定している第二弾では第一弾で収録されなかった武家が続々登場します。

============================
《第二弾新規登場武家》
上杉家(上杉謙信、宇佐美定満など)
斉藤家(斉藤道三、斎藤義龍など)
長宗我部家(長宗我部元親、長宗我部信親など)
島津家(島津義久、島津義弘など)
大友家(大友宗麟、立花誾千代など)
武田家(武田信玄、山本勘助など)
伊達家(伊達政宗、片倉小十郎など)
その他にも第一弾収録武家の追加カード
帰蝶(織田家)など
============================

第二弾のパッケージイラストとなる信玄&謙信
最後に両者のイラストを公開させていただきご挨拶の〆とさせていただきます。

hatsukoukai_kenshin hatsukoukai_shingen

ページトップに戻る