サポート

ロードマップ更新!

主君の皆様、こんにちは。
年末年始も近づいてまいりました・・・ということで
年末12月から来年度のロードマップを公開させていただきます。

load_ver2_20171120_L1408

戦国大戦TCGは今秋より、歴史TCGとして新たな境地を目指す為、時代や世界を超越した新たなステージへと進みました。その新たな世界観をよりご理解いただけるよう、
~新章~体験会の開催を12月より行います。百戦練磨な主君の皆様も、初めてみようかな・・・と思われている新進気鋭な主君の皆様も大歓迎でございます。ハーフデッキをこちらでご用意しておりますので、手ぶらでお気軽にご参加くださいませ。
体験会で~新章~を体験していただきました後には、12月8日発売の8弾ブースターパックにて更なる強いカードを入手し、主君だけのオリジナルデッキを是非、ご構築ください。

そして!

この度初の情報解禁となります、1月の・・・・
『戦国大戦TCG 時代別 強化パック ~三国志~』 のご紹介です。
なんですかそれは! はい、SEGA戦略遊戯衆は考えました。

様々な時代の武将、勇将、猛将が戦う夢の歴史TCG・・・し、しかし、様々な時代を一つのパッケージに詰め込んでいくと、新章からのもう一つの楽しみ方として提案したい、時代別構築戦のイベントが出来る日はいつ?!いつなの??

よーしわかった!戦国大戦TCG本弾の合間に、時代別の強化パックを発表しよう、
そうすれば順次、強化パックと本弾を合わせることで、それぞれの時代別デッキの構築も楽しめるはず!

というわけで(実際はこんなに早く話は進んでおりませんが)
初めての“時代別 強化パック”の“時代”は、~新章~体験会でもテーマとさせていただきました、~三国志~となります。そうです、こちらの強化パックの中身は、全て“三国志”時代の内容となります。その他の時代ももちろん、順次制作を予定しておりますのでお楽しみに!

合戦弐、8弾、時代別 強化パック、9弾・・・・と続きまして、春。
サクラ前線とともに(?)時代別構築戦を引っさげて、戦国大戦TCGは全国主要都市にて久々の、公式イベントを開催いたします!
全時代はもちろんのこと、強化パックにてカード枚数の揃いました、~三国志~時代別構築戦、新たな称号、今までの称号、等々、色々な楽しみ方を詰め込んだ楽しいイベントにしたいと考えております。まだまだ企画中の為、詳細決まり次第、皆様に随時お知らせさせていただきます。

来年もSEGA戦略遊戯衆は楽しい商品、楽しいイベントを日々考えております。
主君の皆様、これからも戦国大戦トレーディングカードゲームをよろしくお願いいたします。

SEGA戦略遊戯衆(竜騎馬隊 拝)

ページトップに戻る