サポート

ロードマップ更新!

主君の皆様、こんにちは。
大変お待たせいたしました!来年度のロードマップを公開させていただきます。

まずは、先日行われました「称号戦~赤壁~」にて情報が初解禁いたしました、新シリーズのご紹介!

「戦国大戦TCG双」が始まります!!
新システムの追加や開発体制も強化し、戦国大戦TCGの世界が更に広がってまいります!
新シリーズに関する情報は随時追加公開してまいりますので、是非お楽しみにお待ちください。
【以下 12月15日「称号戦~赤壁~」時発表内容 要約】
・開発体制の増強
・3月12弾発売
・6月新章 発売
・9月 新二弾 発売
・既存カードは使用禁止にはなりません
・新弾発売以降も、既存カードを使用する大会・イベントは並列して開催を予定

そして、来年度最初のイベントは「戦国大戦 TCG 第一回 一般公募イラストコンテスト」が開催されます。
こちらは2017、2018年に行いました学生対象のイラコンとは違い、一般の方も応募することができ、豪華賞品以外にもあなたの作品がカードとして収録される!…かもしれません。
応募の方法はTwitterで既定のハッシュタグを付けるだけでお手軽に投稿できます。皆様の力作を楽しみにお待ちしております。

5月のイベントは以前行いました「春の陣」「夏の陣」などの様に、多くの主君にご参加いただけるものを絶賛企画中!

新シリーズ開始まで、そして開始後も、主君の皆様にご満足いただけるよう、来年も楽しい商品、楽しいイベントを日々考えております。
主君の皆様、これからも戦国大戦トレーディングカードゲームをよろしくお願いいたします。

ページトップに戻る