サポート

AC戦国大戦 公式大会 「一統への道 天覇一統トーナメント」にて新カード先行発表!

皆様、こんにちは!

7月24日にアーケードの戦国大戦の公式大会「一統への道 天覇一統トーナメント」が開催されました!戦国大戦TCGチームもこちらの会場の一部をお借り致しまして体験会を実施!アーケードの戦国大戦プレイヤーに『戦国大戦TCG』の世界を体験して頂きました。

また、今回8月10日発売予定の戦国大戦TCG第3弾ブースターパックのカードを会場にお越し頂いた皆様にのみ一部公開致しました。会場にお越し頂きました皆様はもうご存知ですよね、あーんなカードこーんなカードが新弾では出ちゃいます!第3弾ブースターパック、ワクワクしますね!!

えっ?そんなの聞いてないですって??
会場に行けなかった私たちにも少し教えて欲しい・・・ですって??

ちょっと、それは・・・。
でも、遠方だったり諸事情で会場に来れなかった方も、いらっしゃいますよね・・・。

それでは上長が見てない隙にその公開されたカードの内の一部をこっそりお伝えしたいと思います。
絶対に、内緒ですよ・・・。イヒヒ・・・。


 

3-027_CTR_tw
(3-027)明智光秀(画像をクリックで大きな画像をご覧頂けます)
蒼からは【明智光秀】の公開です。織田家のエース格として活躍している時期でしょうか。鉄砲と刀の両手持ちが大変印象的です。メイン効果ではコストを支払う事で「対象武将に500ダメージ」を与える効果があり、しかもその効果で敵武将を撤退させる事ができれば敵城壁に1ダメージを与える事が出来ます。コストがあるだけメイン効果は起動できるので特技【狙撃】を用いてからの乱射も強いかもしれません。

 

3-056_CTR_tw
(3-056)黒田官兵衛(画像をクリックで大きな画像をご覧頂けます)
紅からは豊臣家の智将、軍師【黒田官兵衛】となります。神々しいルックスの後ろに眩いばかりの日輪が!そう、この黒田官兵衛はなんと「豊臣家の計略カードすべてに【日輪】を与える」というとんでもない策を豊臣家に与えます。これまで日輪カードのコストが重くて採用し辛かったと苦しんでいた豊臣ファンの皆さま!遂に天才軍師の登場で日輪ゲージを自在に貯めることが出来ます!

 

3-094_CTR_tw
(3-094)真田幸村(画像をクリックで大きな画像をご覧頂けます)
オオトリを飾るのは・・・我らが真田幸村!!第3弾ブースターのメインビジュアルを務める今ノリにノッている漢が登場です。「要塞 真田丸」を要に戦った史実通り要塞を次々と構築していきます。「要塞 真田丸」の効果は既出の通り。置き計略「要塞真田丸」は場に4枚置くことができると真田家の武将が全員2000アップするという超強力な効果!英雄は要塞をどこまで守り切ることができるか!?


 

というわけで、各色から超天下無双レアのカードをこっそりぶちかまさせて頂きました。どのカードもとてもカッコよくてしかも強い!第3弾ブースターパック!今すぐ追加予約しなくてはならないですね!

といったところで、部屋に誰かが来たようなので公開はここまで!
それではまた次回お会いしましょう~!

ページトップに戻る